ソラマメブログ
HOME > 特攻服に魅せられて・・・
by あ☆ゆ at 2009年05月09日 15:17
こんにちは~スタッフのあゆみですw

先日の記事に書いたももたん達のかっこいい特攻服が忘れられず、
オーナーと一緒に購入してしまいました^^

じゃあーん!

特攻服に魅せられて・・・

おおーー立派なヤンキーの出来上がりです^^
新米ヤンキーの割には、う〇こ座りも様になってる・・・・・・かな?

私:さて、ヤンキーデビューしたのはいいけど何やろう?
オーナー:釣りでもするか?
私:・・・釣り?

特攻服に魅せられて・・・

ヤンキーデビュー戦は、海の生物との一戦でした^^;

さすが、オーナー、いとも簡単に釣り上げていきます@@
私はと言うと、おっ!釣れた・・・・・・ん?・・・・・・なぜ、ビキニ???
なぜか、ピンクのビキニ(しかもトップスのみ)が釣れました^^;

その後、前に改造バイクをもらっていたのを思い出し、
オーナーと砂浜を爆走しましたが、痛恨のSS取り忘れ><

デビュー戦で舎弟におさめたお魚さんを従え、さびしく一人きりでの撮影となりましたw

特攻服に魅せられて・・・

旭日旗(だったかな??)がよく似合うと思いませんか?
改造バイクと言いながら、実はチャリなんですが・・・にゃはは^^;


Comments

あああああ!!あゆみん、めっちゃかわぇえ(*´∀`)♪

釣りしたーーーーーーーーい、うちも((* ´艸`))
by ももさら at 2009年05月10日 05:12
あはは^^湘南のR134を改造じゃないバイクで爆走してたらさ、スワンの乗りものを発見^^
意外にかわええもの好きなのが湘南のヤンキーw
早速乗ってから防波堤で7’sシーがあるのを発見^^そんで釣りしてたのw
モモも今度ぜひやろうね^^
by Hiro MefusulaHiro Mefusula at 2009年05月11日 19:18
ももたん、ありがとお~^^
今度一緒にお魚さんしばこうね!!
by あゆみ at 2009年05月11日 20:30